師走

This entry was posted on 12月 10 2004

土曜日休日出勤しようかどうか迷っているころなです。ごきげんよう。
OK、簡潔に。
3人PTで遺跡の図
ギルドで遺跡いってきました。
少人数だと、一応騎士団程度のExp効率は出るようです。ただ、レア出ないと金銭お察しなのは相変わらず。りーたんが月光持ちなんですが、悪魔不死系に対しては闇ブレス入れれば結構な確率でスティル入るようです。エルダーは素スティルで問題なし。できればQMも欲しいところですね。4F行こうと思うと、剣士系はQM無いと特化剣使えないですし。結局バロンに対処できず全滅してしまいました。
オットー海岸にて
風付与バッシュ。
2ndクルセを軽く育成しに、Base60でオットー海岸へ。風付与で保護者つき、力ずくの強引狩り。キッチリ湧けば700k/h程度は出ます。かなりしんどいですが。
オークDにて
追い回される私。
勿論MB連打で沈めておきましたけど。+7Aソドメ振り回して遊んでみたら結構時給は出るものの、本当にMB撃ってるだけなので5分で飽きたりorz
これが出来るのも、スキル仕様変更が入ってくるまででしょうか。仕様変更後は連射性能ガタ落ちするはずだし。
今日はこんな感じでさらっと流してみました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.