ゲトズサ━━━━⊂゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━.

This entry was posted on 12月 09 2004

りーたんが公平範囲を飛び出してしまったので、とりあえずレベルを上げに臨公広場へ。ゲフェニア遺跡行きの臨があったのですかさず飛び込みました。……いや、Expが悪いのはわかってるんですけど。やっぱり楽しいんでレベルが合う臨を見るとついつい。昔、リネージュで当時最難関ダンジョンだったDVCにPT組んで突撃してサモン狙ってた頃を思い出します。敵もサッキュンだし。
入ったPTの概要は一昨日とほぼ同じ。というか、募集主のケミさん&ハンタさんは同一人物だったり。前衛がアサ→騎士に、私以外のプリがVIT→DEXに変わったくらいでしょうか。スティルが無くなってしまったのが少々痛いですけれども。
戦闘の図
バトルinゲフェニア
最初は3Fで狩りスタート、何故か異常な人口密度でした。しばらくしてから4Fに移動したところ、こちらは入り口にたまってていきなり半壊滅しましたが……。通りすがりのPTに便乗して建て直し、バフォお父さんにも遭遇せずに無難に狩っていたのですが、騎士さんが強制終了落ちというトラブル発生。そのままログアウト。
一瞬帰ろうか?という雰囲気になりかけましたが、結局狩り続行を決定。前衛の壁枚数が足りないので、私も積極的に前に出ることにします。てゆーか耐久力にそこそこ自信があるせいで、元々前に出がちなんですけどね。
再び3Fに戻って狩り開始。そして来ましたビッグサプライズ。
角装備の図
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
惜しいことにインキュの方でしたが、それでも時価は20M前後。5人で割っても大儲けです。大物レアは実に久々なので、内心浮かれまくっていたわけですが……。
カード貼ゲット
別のもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
大当たりです。来て良かった……。でもグリフォンはケチくさいです。5体遭遇して爪Dropゼロ……。時間も押してきて、ハンタさんの矢がヤバくなったところで撤収。私は目的のレベルアップも果たし、再び公平圏内に。
インキュバスの角はアルケミさんが買い取り、カード貼は私とハンタさんのオークションの末、ハンタさんの手に。レア分と通常Drop分の清算分を受け取りました。
清算風景
一人頭約4.5Mなり
Expも通常Dropもマズいけど、夢と危険度だけは最高峰。そんなゲフェニア遺跡が大好きになった一日でした。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.