ネコミミモード♪

This entry was posted on 12月 07 2004

今日もゲフェニア突撃。ただし今回はプリで参戦、PTです。編成はAGIアルケミ、AGIハンタ、アサ、ウィズ、VITプリ、そして私の6人。ケミさんは力の1号技の2号のときに一緒になったあのケミさん。ハンタさんも同じギルド所属で、こちらも組んだことがあります。
ゲフェニアバトルの図
全力吶喊!
アポカリ叩き始めた瞬間に自爆されて半壊滅したり、前衛がAGIなので囲まれた瞬間逝ったりで、死んではリザ死んではリザの半ゾンビ状態で進軍。デスペナが無いってすばらしい。さすがに激湧きした後はSPカツカツ、ちょっと休憩入れたり。
木陰から除くバフォさまの図
バフォ様が見てる。
もちろんこの後全力逃走しましたけど。レアこそ出なかったものの、アサさんのスティルで指輪を盗み捲り、2時間くらいで1人頭80kほどになりました。
寝る前に露店一巡りするかー、と思ってると実装されたての「アレ」を発見。
猫耳キャップの図
ネコミミモー……ド?
……可愛いんだろうか……?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.