This entry was posted on 12月 05 2004

今日のゲフェンで見かけたひとコマ。
罠BOTの図
世界の中心でBOTと叫ぶ。
ちなみにオーラローグ。こんな典型的な罠BOTは久々に見ました。
一応、m9(`・ω・´)通報シマスタ
それはさておき。
とりあえず公平圏内に入ったので、軽くりーたんと亀地上を流してみました。時給1M/h。さすがというかなんというか。時間帯のせいか、すぎーと組んだときとあまり変化はなかったですけど。矢が切れるまで滞在したところで、りーたんの「レアが欲しい」というこ心の叫びを受け、騎士団へ出撃。
騎士団バトルの図
まあ相変わらず。
湧きがイマイチだったものの、矢が切れるまで滞在してエル3個ゲット。そのうちカリツあたり引いてみたいものです。
その後は、とりあえず2ndクルセを育成しておくことに。お世話になった蛇の森を出て、次なる狩場に出撃することにしました。
牛とバトルの図
Base58で牛。
さすがに1人で行けるはずもなく、保護者つき属性付与ありという超絶過保護。蛇森で350k/hくらいでしたが、牛にランクアップして550k/hに。サクサクレベルが上がります。クルセスキルが大体揃うBase70くらいになったら1人立ちさせようかと思っていますが、当分は箱入り娘状態が続きそうです。
さらに話は変わって。せっかくアニバーサリーでキャンペーンをやっているんですから、試さなきゃ損。というわけで美容師のお世話になってみました。勿論放浪の方です。露店用の製造BSで、とりあえず10回ほどレッツトライ。
10回の変遷の図
あれ?
時々、色が変わるだけなんてこともあったりして、それは詐欺なんじゃないかと思ったり思わなかったり。微妙に気に入らなかったので、もう一回変更して終了。こいつで狙った髪形にするのは大変そうです。そういえば、髪型に名前が付いてることを初めて知りました。ポニテは「ダブルアタック」スタイルだそうで。要するにデフォクラスの名前が付いていると。
パラディンに転生したら買い換えようと思っていたものを早めに買ってしまったので、懐がかなりさびしく。とりあえずしばらくお金貯めに走ろうかと思っています。
+7ベリットブーツ
ブーツは絶賛値下がり中。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.