峠攻め

This entry was posted on 12月 03 2004

臨公広場で某頭文字Dな人を発見捕獲、峠を攻めることにしました。
クルセとプリの図
ドリフトでニブル峠攻め。
二度ほど殺してしまいましたorz
Baseがハチロクから87に上がる直前だったようで、ハチロクのままで居ろというネタ神様のお告げ……さもなければ、パワーアップ前のエンジン燃えということにしておきましょう。
本来、槍クルセとニブルの相性は悪くないのですが、やはり攻撃力が不足すると囲まれてピンチになるようです。ヒールでSPが切れ掛かって、久々にサンク展開したりしましたし。クルセで囲まれた時はGXで暗闇付与して引き剥がし、落しやすい敵から各個撃破というパターンでしょうか。マーダーだけが暗闇にならないので延々つきまとわれたり、気がついたら全部ロリ&マーダーになってたりするわけですが(ノ∀`)
マーダー自身は痛くないもののやたら硬いので、決壊の原因になりがち。普段は怖くないSBも、囲まれてる時は致命傷になります。ロリ&デュラの高攻撃力ペアと併せてどう捌くかがポイント。攻撃力でゴリ押しできる場合はなんら問題ないですけどね。
色々やりたかった気もしますが、解散したところで睡魔に襲われてしまい、終了。明日はようやくギルメンと公平範囲に入れそうです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.