明日は12.12

This entry was posted on 12月 11 2004

まずはギルドで遺跡に。
遺跡バトル
ゲフェニア遺跡3F。
前回はバロンに敗北を喫した私たちですが、借りを返すべくリベンジ。……とか思ってたら、嫌ほどバロンに遭遇してしまいました。3Fは前衛2人くらいいないとかなり厳しい感じ。お供連れの敵が多く、時々ありえない数に囲まれるのでAGI前衛は要注意。敵のATKが高いのでVITも油断してられません。耐えられてもヒールが追いつかない場合あり。
結局3時間ほど篭って、悪魔HBとグリ爪をゲット。1人頭1M程度になりました。
その後はレベル上げのために臨公へ。かなり無茶な時間だったものの、たまたま落ちてたBase90↑の槍騎士さんとニブル行き決定。
ニブル戦線
午前4時の激闘。
翌日が日曜なせいもあり、この時間でも結構な人通り。中途半端な人通りのせいか、あちこちにMHができてたりして。Expは現在ニブルでの最高値、900k/hをマーク。スティルもないのにDropも良好で、収入も結構な額に。到着後1分でマスク出たのはガッカリしましたが……。
ニブルでの収集品
1時間半の成果
マンネリ化しているこの日記。やりたいことはあるけれど……orz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.