SunDomain=三度面=サンドメーン

This entry was posted on 11月 24 2004

お母さん。ネットは怖いです。
「どうせ誰も見てないしー」とかタカくくってるとえらい目に遭うと痛感した今日この頃。初心に返って頑張ろうと思います。出会いのチャンスでもあるんですけどねー。
最近、自宅に帰ると日付が変わっちゃってます。今週乗り切れば楽になるはずなんですが……。臨公広場も時間が時間だけに人影はまばら。臨募集しても集まりそうな気配がなかったので、プリは諦めて2ndクルセの育成をすることにしました。ウィズは集中力ガタガタの状態じゃ狩りにならなさそーですし(o_ _)o
サンドメーンにバッシュの図
atアサギルド前
狩場は相変わらずのサンドメン。転職前に一度低Lv臨公行っておきたいところですが、それはまた休日にでも。まともにやると転職まで10時間かからないはずなのですが、3カ月くらい剣士やってる気がします。今日は狩り時間は短かったんですが……。
盲人の愚かさゲットの図
ダメレアget
サンドメーンカードゲットの図
ダメカードget
……orz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.