月は出ているか

This entry was posted on 11月 25 2004

アクセスログを眺めてたら、最近FireFoxに押されっぱなしのOperaユーザを発見。京ぽんユーザもいたりして。で、久々に表示確認してみたわけですが……ダメじゃんorz
時間ができ次第こっそり直しておきます。
昨日組んだのは、最近あまり見かけなくなったAGI先行量産型ハンタさん。二極型ばかり見かける現状ではどっちが量産型なのかわからないですけど。月光持ちということでピラB3も一瞬考えましたが、無難にニブルに決定。柔い職と組んでも、自分が前に出られるので安心なのです。デュラハンだけは痛くて仕方ないですが。
プリハンタニブルで闘うの図
ニブルでドカドカ。
二極だとマーダーあたりが面倒なニブルですが、量産型だとグロリアが付けばかなりの頻度で鷹が飛ぶので、わりとサクサク。マーダーのSBとロリ多数の集中攻撃にだけ気をつければ、危ない局面はほぼありません。
……とか言いつつ、SB直撃で2度ほどハンタさんが天国のおじいちゃんに呼ばれかけました。HPちょっとでも減ってたら逝ってたところです。
スティルを入れつつ、狩ること1時間。ハンタさんの矢が切れて帰還になりました。Exp時給600k/h、猫が4個。感覚麻痺しちゃってる私だと「そこそこ」なんですが、普通に考えたらやっぱりワリは良いですねー、ここ。
ふと思い立って、Breeze from Pronteraさんの攻略本片手に亀島クエストやってきました。ふらむが守りの鍵クエストの挑戦権を持っていたのです。もう1キャラ持っているのが居たんですが、そちらはアカウントごと凍結中。ホームタウンであるアルベルタから亀島に出張し忍者亀に殺されること数度、なんとか辿り付いてお宝ゲット。
枝でした(´・ω・`)
世の中そんなに甘くはないようです……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.