特に無し

This entry was posted on 11月 22 2004

今日は職場を出たのが23:00、しかもそのまま飲み会に突撃(先に会社を出た人たちがやってた)してしまい、自宅に帰ったのが午前2:30。しかも休日出勤決定なので祭日にも関わらず普通に起きなければなりません。・・・…というわけで本日狩りはできず。仕事のバカ(ノ_・、)
とりあえず、サイトの拡張予定などを。
現在のところ、イベントページを作成中。とりあえず十字軍祭のまとめや告知のミラーを掲載する予定。クルセイダーWikiに投稿してもいいんですが、あちらもいろいろあるので、個人的にのびのびと。Frayaは活動家がいるのか、熱心に報告されてますね。
サイトやページを見てくれる人が増えるようなら自分でイベント企画してみたいとも思っています。個人的にPvイベントとかやってみたいところ。さすがに技の多様性ではモンクに勝てないものの、クルセ自体が対人想定して設計されてるのでそれなりに戦闘パターンはありそうです。
あとは、特化剣とSTRとDEXの関係や、ステ振りの考察(Lv○○時点で達成可能なステータス振りの表)などを予定。パラディンで考えなしにステ振って失敗すると取り返しがつかないので、自分用のメモがてらなんですけどね。
2ndクルセが育てば各地転戦レポート開始の予定ですが、プリの目処がつかないことにはどーにも。
あと、イラスト。時間が……orz
そんなこんなでぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。スキル表とか、ツッコミも大歓迎です。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.