この蒼い空の下で

This entry was posted on 11月 19 2004

相変わらずの深夜帰宅。来週一週間くらいはこのペースが続きそうです。
さすがに金曜の夜、午前2時とかでもちらほらと募集チャットが立っています。が、ちょっとアルコール入ってるせいで、私自身がかなり眠い。どうしようかなーと思っていたところ、知り合いのウィズからお声が。ちょっとぐらいは稼いでおこう、ということで廃屋に行ってみることに。
(中略)
うっかり壊滅して終了。人が多かったのでそれほど数字は伸びなかったのですが、なるほど人気になるわけだと思いました。精神的には微妙な感じですけど。
……何故(中略)かって?
SS撮り忘れたからですよ!
狩りが終わって、友人のギルドの溜まり場にお呼ばれしてみたり。別のプリさんがアクセスしてきて、ちょっとだけ談笑。実はDicePartyは特定の「溜まり場」を持っていません。元々身内ギルドなので、外部チャットとかで片付いてしまうせいなんですけどね。
3人で記念撮影
はい、チーズ。
2日連続SS無しもなんなので、無理矢理記念撮影を撮らせていただきました。発光式の時のウチの面子と違って、一発でエモそろえてくるあたりなんと申しますか。
明日は全鯖共通十字軍祭りです。前回参加時の私はLv98。リーチがかかっている人も数人いたので、オーラが何人参戦するか少し楽しみ。明日の日記はそのレポートをお送りしたいと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.