働けど働けど…

This entry was posted on 11月 18 2004

二日連続で帰宅が12時過ぎ。ヘタすれば休日出勤orz
家に帰るなり疲れてそのまま寝てしまったので、狩りは無し。勤務先がweb系製作会社なので、月末はなかなかにハードです。それでも帰宅早い方なんですけどね……。
一昨日、RAGNAROK Searchさんに登録された影響で、またしてもアクセス数が増加。多分新着に居る間だけだとは思いますが、さすがRO系二大サーチエンジン。せっかく来ていただいたのに大したもの無くてごめんなさいです。
Corona.Sや、育成が完了したら登場する予定の2ndクルセ(AGIヒール系予定)なんかでAGIクルセに関してはしっかりサポートしていこうかと。転生がくれば、多少は価値の高い情報提供もできるかもしれませんが、今のところお茶濁し感がありありなのはまあ仕方ないということで……。AGI片手パラディンという超絶レア種(と思われる)の人柱になる所存。
もし依頼とかあれば、狩場の現地レポートにも行ってみたいと思います。問題は、わざわざAGI片手クルセに興味を示すのはAGI片手クルセ自身しかいないってことでしょうか。「ここの狩場どう?」とか思う人は大抵自分でいけてしまうという。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.