久々のニブルへ

This entry was posted on 11月 17 2004

今日もころなの臨公日記いきます(開き直り
……とは言うものの。実は仕事が長引いて、帰宅した時には既に日付が変わっていました。色々やってると気が付けば午前1時。さすがに今日は無理かなーと、なかば諦め気味で臨公広場へ。丁度いい募集がなければそのまま寝てしまう予定だったんですが……募集チャットを発見!「募集:89クリアサと組める人 ニブルとか?
君に決めたっ!
とりあえずポタ屋さんをゲット、ウンバラから走ってニブルへ向かうことに。……が、時間帯を忘れてました。Lisaのニブル村は、日付が変わる頃から一気に人が減り、あちこちにMHが形成される魔境と化すのです。一歩進むたびに群がってくる敵、敵、敵。谷の入り口に着いた時には、15分ほど経過していました。いよいよここからが本番です。
クリアサ&支援プリの黄金ニブルペア
アスペ&グロでガンガン。
敵DEFが高い、アスペが使えるという状況ならば、さすがのクリアサ。私がCorona.Sで戦ったときはあまりの堅さに嫌気が差したマーダーもボコボコ落としていきます。最近シーフ系には疎いので、ニブルで裏切り者使うっていうのは知らなかったですけど。スティル公式の変更で、アサさんでもチャリンチャリン言わせながらスティルも決めていきます。結局スティルで猫5個、Dropではゼロという結果だったので、やっぱスティルは大きいです。Expと金銭のバランス考えたら、クリアサがニブルで人気あるわけだ。
で、私はというと……対魔装備の堅さにうっとり。キリエ掛けっぱなしにしておくと、ニブルでは怖いものなしです。遊びすぎて、うっかりアスペが切らしたりもしましたが
マスクを前にたたずむ二人
激しく不要ですっ。
そんなこんなで、時間的に厳しくなってきたので切り上げて帰還しました。
本日の成果
種類多すぎ!
清算時に4回取引要請したのは初です。途中ウンバラ歩いたのが大きいようで。徒歩も楽しかったですが、次はテレポで行きたいと思います。というわけで臨公withクリアサinニブル終了。次はどこにしようかな。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.