癌張ってます!

This entry was posted on 11月 16 2004

巷で話題の(てゆーかオフィシャルの話ですが)癌呆オフラインミーティング。報告書読んだりして思うところはいろいろありますが、基本的にスルーで。敢えてコメントするならば、「表に出ないスタンスで実績が無い」=「存在しないのと一緒」。無能に用は無いです。
Corona.Sの活動がストップしてしまい、サイト拡充用に「スキル考察」とか作ってるんですが、これがまた結構大変。内容はクルセスレテンプレのスキル表を叩き直してるだけなんですけどね(コーディング的に)。各スキルごとの付帯条項が結構混沌としてて、どう整理するか迷います。HTMLとCSS部分はほぼ終了、あとはコメントと分類くらいなので2,3日中には公開できるかも。
さて、ゲームのお話。
裏で作業しながら落ちてたわけですが、本日拾ってくれたのはVIT騎士さん。拾われた直後に「暇だったら狩り行こう」を友達からのwisが飛んできたりしましたが……先約優先ということで、後日改めて。「ペアでも臨でも」「どこがいいですかねー、どこでもいいですよ」とひじょーに主義主張の無い二人。しかし、今日の私の本命だったニブルは「最近ニブルばっかりなので別の場所がいいです」とのご返答orz
確かにこのLv帯だとVIT騎士&プリでニブルとか定番なので、仕方ないかも。VIT騎士さんがマミーパイクを持っておらず、騎士団も無し。そこで行ってきたのが……。
VIT騎士さんとペア狩りの図
また時計かよっ!
というわけでまたまた時計4F。近いし湧きいいし美味しいしで、特に候補がなければどうしてもこの辺に落ち着いてしまいます。狩場としては数日続いているものの、新しいデータ取れれば日記のネタになるし、楽しいかどうかは結局中の人次第なので。ギルドメンバーとの公平問題がなければあっさり遊公やらネタ臨公に走ってるかもしれません。亀地上監禁の禁欲生活長かったですし。
狩り方としては、昨日とは対極的に超堅実狩り。敵見つけたらLA→ピアース。ディレイ中に殴り入れて共闘ゲット。集団見つけたらVIT騎士さんにキリエ→インデュア突撃BdS。トレインは一切無し。
無茶せずにマッタリ狩ってたつもりですが、それでもExp時給は650k/h。時計4Fの湧きもさることながら、プリ支援付きVIT騎士の性能は破格ですね。改めて思い知らされます。普通に敵倒してたら倒す頃に次が湧いてきて延々?みたいなパターンが何度もあって、殲滅力が足りてないとここで溜め込んであわあわ言うことになります。初めて犠牲者を出さずに済んだ臨公が昨日の異色臨公だった私ですが、今日も危なげなく終了。唯一危険な本部屋には近づきませんでしたし。
1時間半ほど狩って、エルはさっぱりだったものの、その分アラームの気前が良かったのかオリ3にクリップ1。時計4Fの収入は完全にエルとクリップ依存ですね。さすがにシルクハットとか無理。
昨日と違ってそれほどツッコミどころもなく、落ち着き過ぎな文章になってしまいました。というか、私的には昨日のが異端なわけですが。そろそろ臨時以外でネタを出したいような気がします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.