大きなのっぽの

This entry was posted on 11月 12 2004

某所で話題になっている……というか、なんか色々言われてる場所に行ってみました。
アラームにバッシュの図
そう、時計塔3F。
前々から興味はあったんですが、ビホルダーサーベルが入手できなくて、なかなか行く機会がなく。やっぱり入手できていないんですが、ボーンドで無理矢理行って来ました。まあ、オーラ出ちゃってますけど。
Corona.Sの現在ステ&装備
武装とステはこんなカンジ。
武器は+7TBdサーベルと+7TAサーベル。一応検証なので、月光剣は封印です。時間は狂気2本分。で。
収集品合計の図
結果はこんなカンジ。
Exp時給は590k/h(上納Expから計測)。
消費した白ポは4本。
常時AG。
4体に囲まれない限りは、本だろうとなんだろうと全て殲滅。
アラームはプロボ入れて普通に殴り。
箱はSPに余裕があればTBdでスタンバッシュ、無ければTAでじっくり。
本はTAでバッシュ、スタンしたら殴り、治ったらまたバッシュ。
こんな感じでキッチリ1時間。HP&SPはかなりカツカツでした。ケチらず白ポ使うか、紅ポ積んでいくスタイルの方がよさげ。やっぱり問題は本で、スタンバッシュが確率通りに入れば殆どダメ貰わないんですが、スタンしないとゴリゴリ削られていく。3連戦とかなったら泣きそうです。飛べるときは飛んでしまうのが吉。アラームと箱は全く問題ないです。3体囲まれてもバッシュで消していけば問題なし。
トータルだと、回復剤0で行こうとか思わない限りは別段問題ないです。狩場の近さが時計の長所の一つでもあるわけで。クリップと鍵、もしくは箱さえ出れば金銭的には美味しそうだなーという感じ。ただ、狩れることには狩れますが、適正としてはあまり向いていないような。3減盾が全く効かないので、長所が生きません。亀地上とかニブルに比べて、単発の被ダメの大きさ(というか減少率の低さ)が気になります。これなら私は騎士団2F行くなーとか思っちゃいました。今回は律儀に本全部相手してたので、本が来たら蝿みたいなスタイルだと時給収入ともにもっと伸びると思います。
時計スキーなら篭ってもいいかな?ただし最低でもBase90↑くらいないと、かなり無理矢理狩りになりそうな気がします。ビホルダーあればまた違うのかもしれませんけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.