窓手オンライン

This entry was posted on 11月 09 2004

昨日書いた、Google先生への尋ね事ですが。今日見たら1位になってました。病の癌すら超える害と認定されたようです。
……とか言ってると怒られちゃいますね。おそらくはここ最近の告発祭り、延期祭りで各ユーザサイトからリンク貼られまくったせいだと思います。罵倒するときは当然(?)癌呆とかって書くので。
で、肝心のROはずっとウィズやってました。本当は2ndクルセ育ててワールドレポートとか作りたいんですけど。約4ヶ月Corona.Sにかかりっきりだったんで、ギルドメンバーと公平組めるキャラが居ないんですね。現在Corona.Sを除けばギルド最高Lvは93。それに対して私の持ちキャラであるDEXウィズと支援プリのLvは70代後半です。一応80越えのハンターとかもいるんですが、垢ごと凍結してる上にハンター出してきたところで構成がいびつになるだけという。
FBで窓手を撃つの図
GH地下水路にて。
というわけで亀地上改め、窓手オンライン。ウィズはBase70代でもかなりのExp効率が出るので、オーラ出した後だとすぐLvが上がって気楽。30倍とかいうペースですから。ただ、デスペナもらいまくりなので、その辺はちょっとストレスたまりますけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.