亀島篭りの成果

This entry was posted on 11月 07 2004

亀地上篭りの成果発表ー。Expじゃなくてお金の方ですね。まずはレアから。
装飾用花28本
orz
……まあ、亀地上ですから。てゆーかどうしたらいいんだろう、これは。初心者エリアのポリンにでも食べさせてみようか……。続いて微レア。
青ハーブ571、アンティペインメント225個
まあこんなもん?
数は少ないですが、相場価格で捌くと結構な金額になります。そして、本命である収集品。
ブリガン8877、サイファー5734、とんぼの羽12757
どっさり。
BaseLV96くらいから貯めた分ですが、さすがの分量。換金してみると……。
ブリガン(462z)*8877=4101174
サイファー(478z)*5734=2740852
とんぼの羽(322z)*12757=4107754
4101174+2740852+4107754=10949780
……約11M!!
貧乏になる貧乏になると言われる亀島ですが……塵も積もれば山となる。もともと高Lvな狩場で収集品の単価は悪くないので、かなりの金額になりました。他の狩場篭ってればもっと儲かってるっていうのは内緒の方向で。
ついに亀島、しかも亀地上オンラインから開放されたので、別キャラで色々歩き回ってました。
エンシェントマミーにターンアンデットの図
りーたんとピラB4でTU狩り。
りーたんは月光持ちな二極ハンタなので、ついでに青箱狩り。30分に二個くらいのペースで出るのでひじょーに美味でした。どうせ修道院で箱スティっててもExp入らないので、この組み合わせだとExpもお金も稼げてナカナカ。共闘入るとAマミ一体につき10kのExpですよ。ミミックの沸きもいいです。他にも……。
物陰からダークロードを観察するウィズの図
遭遇してみたり。
窓手に行く途中で3度ほど遭遇。ちなみにこの後轢かれました。
ME炸裂
もう何がなんだか。
にっくー(MEプリ)と私(INT>DEX>VIT支援プリ)でニブル村で暴れてみたり。深夜1時を越えたあたりから急激にExp時給が伸びてなかなかでした。
オーラを達成し、枷から解き放たれた私。当分転生こないこともあり、ウィズプリのレベル上げたり、2ndクルセで各地レポートしてみたり、やってみたいことはいろいろ。ROヽ(゚∀゚)ノ タノシー

Sorry, comments for this entry are closed at this time.