発光式

This entry was posted on 11月 06 2004

2004年11月6日23時30分。ヴァルキリーレルムにてひっそりと。
集まった面々
総勢8名+何か。
発光式に駆けつけてくれたのはギルドメンバーに、他鯖からの来訪組、リネージュの頃からの友人の総勢7名。幸いヴァルキリーレルムには誰もいなかったようなので、中央付近で堂々とやることに。
私の持参品は青箱5個に、枝50本。レベルアップまでの残りExpは約9k。枝を折って私がmobを倒していき、何本目でオーラ達成するかという至極単純な賭け事。各自数を申告し、枝折り開始。……が、日頃の薄幸をこれでもかといわんばかりに発揮し、出てくるのはファブルやらウィローやらバッタやら。まともなのは途中一回ボーカルが出てきたくらい。なかなかExpが伸びず、とりあえず13本折ったところで、全員ハズレが確定しました。というわけで二順目突入。そして16本目。
ストラウフ出現。
そこそこレアなヤツが登場。
こいつがクルセイダー人生生涯最後の敵。お前が私のゴールか……っ!
いろいろなことあったけど…
わたし…がんばって、よかった
つらかったり、苦しかったりしたけど…
でも…がんばって、よかった
ゴールは…幸せといっしょだったから
わたしのゴールは幸せといっしょだったから
ひとりきりじゃなかったから…
だから…
だからね…
もうゴールするね…
人生最後のレベルアップ。
『ゴールっ……』
あーのうーみー……などと鍵っ子全開ですがレベルアップ時に「ゴールっ」言おうとして忘れてたのは内緒です。ついでにExp読み違えて自分ではSS取り損ね、すぎーに提供していただきましたorz
めでたく発光し、景品の「青箱5個開ける権」はリネ時代からの旧友に。空けた結果は……お察しくださいorz
りーたんから青箱6個の提供があり、私も開けることに。結果は……お察しくださいorz
唯一出た鑑定品は両手剣。この時点でお察しなのですが、鑑定したらs3スレイヤー。もうどうしようもないくらいに微妙。枝といい箱といい……。
手持ちにしていた枝を全て折り、発光式は終了。たったこれだけなのですが、なんだかんだで1時間近くやってました。最後に記念撮影をして終了。
記念撮影の図。
エモ揃わないし!
実に私らしい、華やかさに欠けるこぢんまりとした発光式でした。自分の衝動起源は『地味』とか『日陰』かもしれないと思った今日この頃。
参加者のみなさんありがとうございました!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.