たくさんの思い出がある。他には何もいらないくらい。

This entry was posted on 11月 04 2004

亀島にむかって叫ぶ。「ぐっばい、亀島!
ほーたーるのーひーかぁーりぃー。
Base90になるころから篭り続けてはや3月。レアの無さに挫けそうになり、狩りの単調さに挫けそうになり。それでも、ついに本日亀島を卒業いたしました。追い込みをPT名でアピールしてたらほぼ常時フル支援をいただいたり。ずっと言葉も交わさずすれ違い続けた亀島の常連たちに、心の中で「お先に失礼します!」と挨拶。出立の際は感慨深いものが……ってもう来ないよ!ヽ(`Д´)ノ
SS取ったあと船には乗らず蝶で帰還したのも内緒。これからは普通のROライフを満喫したいと思います。
Lv98、99.9%
光る準備は万端。
Expの調整はいいんですが……。このところ、告発祭りに転生延期祭り、それに伴う引退ラッシュというコンボで世間が騒がしく。巷では、個人イベントに必須とも言える枝と箱が全然なかったりします。露店で枝見かけるたびに30K↑ってナンデスカ。相場が荒れ捲くってるので、転売するにはチャンスなのかもしれませんけど。
それでもなんとか、まともな値段の枝と箱露店を見つけて購入。発光式の準備もOK。
発光式詳細
場所:ヴァルキリーレルム
時間:2004年11月6日(土)23:30
集合場所:下記参照
ヴァルキリーレルムの右の方
でかい階段上ったあたり。
ヴァルキリーレルムって地味に人居そうな気がするので、人が居ない一角を見つけて適宜移動。ちなみに、ヴァルキリーレルムはプロを↑に抜けたところです。念のため。
簡単に賭けをして、枝折って光って解散、と超シンプルにいきたいと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.