クルセイダー奥義

This entry was posted on 11月 03 2004

シールドお手玉5枚投げ
通りすがりのハンターさんもビックリ。
GX自爆に代表されるクルセイダー宴会芸奥義のひとつ、SdBお手玉。SSに5枚撮れたのは自己新。静止画だとわかりませんが、実際はぐるんぐるん回ってるので何枚飛んでるかわからないし、新しい盾投げたら別の盾をキャッチしちゃってたり。ステップの踏み方次第なんですがなかなか難しい。高速で飛びまくるので、ロアンの盾にブースターがついているのもわからないでもない。時計塔管理者真っ二つにしたりはできないけど。
Lv98,94.6%
現在の状況。
マラソンで競技場のバックストレートに入ってゴールテープが見えているような、そんな感じ。発光式は6日の23:30頃にしようかなーと思ってます。場所はいまだに決めかねていますが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.