嘘だと言ってよ、バーニィ!

This entry was posted on 11月 02 2004

公式の告知が出ました。
……。
がんほーぉぉぉぉぉぉっつ!!?
いやホントお願いしますよ……(o_ _)o
巷では先日の告発祭りに対する嫌がらせだとか色々言われてます。秋発表と吹いた以上、この時期の発表は本来不自然ではないのですが(それでも遅いのは遅い気が)、まさに最悪のタイミング。かく言う私もこの展開は想定外でした。相変わらず予想の斜め上をキリモミ回転飛行でブッ飛んでいます。バランスの調整って、これまでのバランスパッチはなんだったんでしょうか。実際、転生と同時にスキル変更が来る予定で、弱体化されて使い物にならなくなるスキルがいくつもあるんですけど。というかサクライの存在意義って。癌呆、癌張ってます!ついでに重力もね!
ゲーム系プレスの反応も冷ややかなもので、4Gamerの記事Impressの記事はかなりキツイ皮肉混じりの記事になってます。ついでに、今回も公式よりプレス発表の方が早いという謎展開。癌企画のどうしようもないクズイベントはもういいですって。ハロウィンもしょーもなかったですし。引退・休止する人はますます増えそうです。
……というわけで、かなりやる気なくしかけたりもしたんですが、RO系検索エンジンに登録した関係で、ありがたいことに訪問者がえらいこと増えまして。地味にプレッシャーを感じている今日この頃。こんなにカウンタ回すの久しぶりですよ。
気力を振り絞って、追い込みかけるべく亀地上へ。
MONIHO?
なんて読むんだろ。
最近落書きローグが常駐しているようで。
心なしか、人が少なかったような気がします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.