文化の日は無理でした

This entry was posted on 11月 01 2004

Lv98 81.7%
現在こんな感じ。
1M/1hペースなので、残り約18時間。Base80代の頃はオットー1K体とかで挫けそうだったんですが、ゴール前の余裕か、トンボ6K匹とかなら「楽勝だゼ」なノリ。そもそも98なった時点だと30K匹が撃破目標だったわけで。
やはり土曜の遅れが響いて、水曜オーラは無理っぽいです。ということで、余裕を見て日曜でしょうか。そもそも来てくれる知り合いがほとんどいないという現実があるわけですが。
Base96から現在までのExp推移をクルセイダー成長記録と題して作成。常設にするかは現在未定。オーラ目指し始めたのは7月半ばからですが、記録は9月上旬から。1日大体4M平均で稼いでます。廃ですね。
ラグナロク系のサーチエンジンに登録したので、WEB拍手のイラストも描かなきゃいけないんですが(ノ∀`)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.