CAキャッチボール

This entry was posted on 11月 13 2004

今日はりーたんとペアでピラB4。幸先良く紫が出たのはいいものの、その後はさっぱり。結局2時間ほど居て、紫1青1という結果に。矢が尽きて、そろそろ帰ろうかーと思ったらアモンラーが湧いてたので、戦ってたウィズさんをサフラで支援。記念にロゼッタストーンの欠片いただきました。そしてころなはLv80になりました。オーラとは比べようもないとはいえ、さすがにLvが上がりにくくなってきました。
で、りーたんとの狩りが終了したあと、久々に臨公行ってみることに。午前4時というむちゃくちゃな時間(臨公広場に片手で数えるほどしか人がいないという)でしたが、落ちてると5分も経たないうちに拾ってくれる人あり。で、行ってきました。
ナイト&ウィズ&私
inグラストヘイム城2F
かれこれ2年以上ROやってますが、実は城2の経験って殆どなかったりします。ましてやプリでは初。かなりビクビクしながらナイト、ウィズの二人(おそらくBase80中盤)と突撃。聖水忘れたりしましたが、まあご愛嬌orz
まずは感想を簡潔に。プリ辛っ!ナイトが突撃、ウィズにサフラしてSGの黄金パターンですが、城2ってなぜあんなに忙しいんですか。支援かけなおすタイミング、ヒールの調節、サフラのタイミングとディレイの把握、SP管理と目が回りそうでした。そもそも、速度ペコの騎士についていくだけで大変。ヘタに禿に触られようものならインティミで吹っ飛ばされますし。
ヘタはヘタなりに頑張ってみましたが、うっかり突っ込んで自分が逝ってしまったり、最終的にはMAP隅のMHに突っ込んでPT壊滅。やはり人が少ない時間は危険です。敵の真只中サルベージに成功したはいいものの、そこで引き際を間違えてしまい再度壊滅。解散となりました。正直ごめんなさいっ>組んだふたり
画面中に詰まった敵の図。
いや、無理だから!
つよくなろうとおもいました、まる。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.