1000アクセス突破

This entry was posted on 11月 10 2004

カウンタ4桁に突入。内容ショボくてごめんなさいorz
ちなみに、アクセスの6割をRo.Engineに頼ってます。2割がGoogle先生、残り2割がその他諸々といった感じ。
昨日はちょこっと2ndクルセイダー候補育ててました。ボーンド武器に火付与でサンドメーン。Base40代ですが、10分に一度とかLvが上がるので気分爽快。まだ継戦能力が低いのが難点ですけど。
サンドメンにバッシュで2Kダメージの図
STR30でこの威力。
ちょこっと剣士やって、その後はにっくーとちょこっとニブル行って終了。滞在30分くらいでしたがsマフラ出ました。Corona.Sのオーラ達成してしまったので、アクセス時間が減少気味。というか、オーラ目指してる期間中無理してただけなんですけど。まともに寝ようと思うと、それほど時間取れません。困ったもんだ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.