文化の日=Xデー

This entry was posted on 10月 27 2004

11月3日がゴールの日になりそうな予感。実は10月29日が誕生日でその日を目標にしていたりしましたが、別にこだわってるわけじゃないのでよしということで。今の自分を某翼少女の末裔に例えれば、夢を見て記憶を忘れ始めた頃でしょうか。
ソロプレイ、身内PTプレイが主体なので、RO内での知り合いははっきり言って極少数。というわけで発光式もひっそりやろうかと。
倉庫の中身。ブリガン7142サイファ4565トンボの羽10203
倉庫の中身はこんな感じ
Base96になった頃から貯め始めたのですが、結構な数になりました。そのほかにもアンティペイメント100個↑とか白ハブ1K↑とか。貧乏になると言われている亀島(特に地上)ですが、収集品だけを見ればそこそこのレベル。レアもプチレアもないだけで。SP回復用に赤蛙も叩いていますが、カードなんて落としてくれやしません。結果としてExp対Zeny比でExpが圧倒的に高く、BaseLvのワリに貧乏になるという結果になります。ちなみにJob比率もあまり良くありません。
オーラ噴くまでにはウサギに換算して11k、トンボだと14Kほど撃墜する必要があるので、もう少しくらいは貯まりそうです。ざっと計算しただけでも結構な金額になるので、何買うか妄想しながら頑張ることにします。とりあえず一部は枝費用かな。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.