ねんがんの

This entry was posted on 10月 31 2004

ついに入手しました。何がって?コレですよコレ
カーリッツバーグカード
あこがれの君。
以前から買えるだけの資金はあったんですが、何しろ大きな買い物。11M前後まで下がった時期に買い逃したという苦い記憶もあり、二の足を踏んでいました。そこで、購入するかどうかを占う意味で+6sバックラーを2枚購入して精錬、+7ができたらカードを買おう……ということでチャレンジしてみたら、一発目で成功。気を良くして買いチャットを立てていたところ、RMCにて+7ガードフロームヘルが安値で出てるのを発見。当初ころな特化で計画していたのですが、もともとウィズとセージ持ちな私。Def自体も1しか変わらないし?ということで、即時そちらに切り替えて購入しました。さすがにクルセでカード持つと、ちょっちかっこ悪いのが難ですが……。
購入したはいいものの、まずはクルセを発光させないといけないわけで。ホーリーローブ+カーリッツ+イミュンの超悪魔耐性を想像してニヤニヤしつつ、今日もコツコツ亀で狩るのでありました。
オーラまであと25M!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.