ネコミミモード♪

This entry was posted on 10月 26 2004

今日は地道に2%。いえ、早めに帰宅できたのでもう少し頑張るつもりだったんですが、睡魔に襲われて……。結局朝狩りだったんですが、2時間で1.15M/h出ました。このくらいがAGI片手剣クルセの限界だと思います。
露店で格安月光クリップを発見したので、転売目当てで購入。そのまま売るのも味気ないなーと思い、露店商と化している製造BS(DEX96)で遊んでみることに。遠出する時間もなかったので相手はポリンで。
ポリンからゼロピスティール
チャリーン。
……。えーと。ヤバイです。ハマりそう。
チャリチャリ言わせるのが楽しくて仕方ありません。盗めてるのはただのゼロピなんですけど。Fenrir時代はアサシンがメインキャラだったんですが、クリアサ志望だったのでDEX控えめでスティルは全く使用せず。そもそも成功しません。スティルに対するDEX効果の下方修正は知っているものの、プリorウィズで月光所持しようかとか思ってしまいます。少人数PTだと、よっぽど激戦にならない限りプリ暇することが多いですし。一番成功率が高いのはこの製造BSだったりするんですが、さすがに狩りには連れていけないし……。
先日りーたん(二極ハンタ)がやはり月光を入手して、いきなり紫スティってたりしますし。
オーラ出したらスナッチローグ作ってたりするかもしれません。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.