トカゲのしっぽ

This entry was posted on 10月 21 2004

台風ということで退社命令発令、3時に帰宅。予定外の自由時間に、思う存分亀島オンラインを……とか思っていたんですが、帰りに買った小説読み耽って気が付けば普段と変らない時間に。吹き荒ぶ風の音が凄かったです。
ROのイベント「Happy Halloween」が発表されましたが、正直どうでもいい感じ。GM主催の公式イベントより、そこらのユーザイベントの方がよっぽど出来がいいです。というか公式イベントがダメすぎ。役立たずにお金払ってるつもりはないんですけど。そんな暇あったらBotマップ巡回してろと思いますよね。まあ、開発元じゃなければこんなもんでしょうか。癌は特に権限無いみたいですし。
やったことといえば、開発混乱の諸悪の根源、グローバルマップの言い出しっぺ。本当にロクなことしません(いや、重力開発陣も大概ですが)。GH&時計塔実装の頃のドキドキ感はどこへ。どこへ行ったって奴も多いですし。
アポカリプス
こいつとか。
……まあ、オーラ噴くまで亀島オンラインの私にはどうでもいいことですが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.