こんてんつ

This entry was posted on 10月 20 2004

ただいまLv98の23.1%。
サイトのコンテンツどうしようかなーとか思っていたりします。実はCSV→HTMLのコンバートCGI組み込んで、準備はしてるんですが。現在データがあるのはCorona.Sの成長記録と転売記録。
成長記録はLv96からしかないのがアレですが、亀島に篭っている限り1M/1hペースなので1日何時間プレイしているかが見えちゃったりします。実際はBSでアクセスしてる時間もあるので若干誤差はありますが。ぷち廃な社会人でもこのくらいのペースでオーラ噴けます、みたいな。普通に計算できる人ならコツコツやれば何時間かかるかくらいはわかるんでしょうけどね。最近はどこにでも効率情報転がってますし。
転売記録の方はびみょー。あんまり好きじゃない(というかむしろ脊髄反射的に毛嫌いする)人もいるので。所謂中間マージンを取る方法なので、仕方ないといえば仕方ないんですが。現実でも、日本的流通における中間業者不要論があるように、現地から直接買えればそれに越した事はありません。でも、マーチャントオンライン楽しいよ?誰もが長時間露店出せるわけでもないですし。
狩場情報……というかROの歩き方的なコンテンツも作ろうかなと思ったりしますが、とりあえずオーラロード開かないことには無理です。落ち着いたら2ndクルセで放浪してみようかと思ってますが。自分でデータまとめる分には簡単ですしね。投稿式にするとちょっと面倒。それ以前に誰が投稿するんだって話ですが。
以上戯言でした。
相変わらず亀なので書く事が……orz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.