いつもよりよけいに

This entry was posted on 10月 15 2004

画面内に舞う盾4枚
回してます。ぐるんぐるん。
繋いだら亀、落ちるときも亀。こんなことやっちゃうくらいマンネリなわけで。気がついたら画面内に4枚は普通に飛ばせるようになりました。……やっぱりブースター付いてるんだろうか。この盾。
とりあえず投げるとショックエモが飛んできます。ちょっとステキ。
リアルが突然忙しくなり、ガクンとペースが落ちてます。今日も終電一本前で帰宅。それに加えて、やっぱりBase98になると全然見た目の数字が伸びません。%の上昇率が一気に半減近くなりますからねー。なかなか精神的にキツイです。
オーラ出してしまうと歩きにくくなるので、今のうちにあちこち回ってみようかな。
とか言いつつ結局亀に篭ってそうな予感。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.