出ないレアに、意味はあるのでしょうか?

This entry was posted on 10月 13 2004

装飾用花13個
orz
装飾用花、トンボからのDrop確率は1/1111とされています。5,6本は捨て値で売却してるので、計20本くらい。キャップ(1/3333)も10個くらい出てますね……こちらは即店売りなので残っていませんが。他の狩場だったら……とか思わずにはいられません。亀地上って本当……orz
現状、私のステがこんな感じ。
Corona.SのステLv92時点とも比較してみてくださいませ。STRは100を確保。本来ならDEXを60くらいまで伸ばした方が効率が良かったようです。アクセがSTR系で確定だったので、ステポイント的にSTR伸ばしましたけど。本当はsリング2個予定だったんですが、よくよく考えたらどうせ転生するのでsリング自体が微妙に。そのためピッキ鎧で補っています。亀地上では、攻撃力は少しでも欲しいですしね。
AGIは91止めで変わらず。亀地上はこのくらいあれば充分。DEXをケチったため、Hitがトンボの必中に1足りません。つまり、オーラ出したらトンボ必中。……激しく意味無いですね。
AGI91止め、STR100、DEX50到達時点から、余ったポイントはVITに。雄ゴキブーツからマタブーツに換装したこともあり、HPが10Kを越えました。ウサギのバッシュが怖いとはいえ、ABが安定するのでいい感じです。ちなみにパラディン転職後はベリットに履き替える予定。クルセはHPSP共に安定して高いので、活かさない手はないです。
頭装備は露店で格安購入した馬ヘルムに換装。トンボと相打ちで棒立ちになったり、MHで睡眠食らってタゲキャンセルとか地味に痛いのです。本来は汎用性の高いデビルチヘルムにしたいところですが、亀専用と割り切れば良いんじゃないかなと。
殆ど亀特化でステ振り考えてますが、まあわりとどこでも歩けるのでいいんじゃないかなーと思ってます。転生後、この強さ取り戻すのは一苦労ですが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.