らすと1

This entry was posted on 10月 12 2004

やっぱり週間ペース(よりさらに遅い)になっちゃってますが…。
本日Lv98になりました。またタイミング誤ってSS撮りそびれましたけどorz
前回のレベルアップから9日。連休ということで、この3日間で30Mほど稼いで猛チャージ(1M/hペース)。冷静に振り返ると、私何してるんだと空しくなったりもしますが…。ともかく、オーラロード最終章突入です。またここからが長いんですけどねー。亀篭りラスト100時間。達成したらもーここには来ない。
必要Exp自体はLv96→98>Lv98→Lv99なので、このままのペースなら11月初旬には発光します。1日5時間くらい頑張れば今月中にも。いや無理でしょうけど。
私はGvプレイヤーでもないので、転生が実装されれば当然転生します。ステ振りとかスキル振りについて、現在延々悩み中。やっぱりAGI-STRの超強い剣士型やってそうな気がしますが、HPとSPが大幅に増強されるので、そちらを放置するのも勿体無く。バランス寄りAGIステになりそうな予感。狩りならGX型、Gvなら献身型な現状、パラディンになってまでAGI型やるのは超希少種になりそう。転生してまで取るスキルが無いため尚更。
情報出るかな…。
現状考えてるスキル構成はこんな感じ。
MBは仕様変更でゴミスキル化っぽいのでバッサリと。基本路線は現状持っているスキルの強化。パラディンになってパラスキルが無いのは寂し過ぎなのでサクリファイスを。STR補正が9になるJob64が到達目標なので、ここから伸ばすとすればプレッシャーかペコセットでしょうか。ソロやAGIペアでの狩りを考えればヒール取るべきなのかもしれませんが、献身切っちゃうとサクリが取れません。Int振り次第では簡単にSP1K越えるので、闘える癒し手というのは惹かれるものが無いわけではないんですが…。
ここから盾をバッサリ切ってヒールに走ると、ゴスペル支援型に。超絶にダメっぽいですけど。
祭りは準備が楽しいということで、色々妄想しつつ狩りすることにします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.