らすと2

This entry was posted on 10月 03 2004

OK、簡潔に。Lv97になりました。
タイミングを逸してSSは無し。枝で街中とかで上げるつもりだったんですが…。オーラまであとLv2。Exp的にはLv96→97の3倍なので、一度ここまできてしまうとなんとかなっちゃう気がするのが不思議です。間に仕事の修羅場を挟んだので、実質10日ってとこでしょうか。
今日は商人でプロの中央通を歩いていたところ、「フェイヨンでテロ発生してるので注意」との声が。これは行かねばなりますまい。ただし、行くのはプリで。空間転送でフェイヨンにGo。
戦場の図
こんなんなってました。
SSは少し鎮圧され始めた頃のもの。最初はつないだ瞬間ボコにされて鯖缶。出現場所にmobが団子みたいになってました。再出撃したころには少しばらけていて、各個撃破体勢に。それでも、アクエン、エンジェリン、ゴスリンのポリン軍団がそれぞれ複数、魔剣多数に深淵と、かなりの軍勢。フェイヨンはマイグレのごとく「PC軍団vsNPC軍団」の様相を呈していました。枝限定の珍しいヤツもいたりして。
ヴァイオリーたん
こんなのとか、
サキュバスたん
こんなのとか。
あまりのラグに怪現象も発生したりして。
空中でアップのまま止まる鷹
でかっ!
アップになった状態で、鷹が固まってしまってます。鎮圧されるまで結構時間がかかり、途中mobの追加もあったようで。何故か、中盤ニブルモンスターオンパレード状態になったりしましたが。やっぱ連続で折ると偏るのかな。
兵力を見るに、相当な数、おそらく1K本くらいは折ったんじゃないでしょうか。テロは嫌う人も居ますが、私は嫌いじゃありません。デスペナ無いし。私的にはROライフのちょっとしたスパイス、くらいに思ってます。
いや、常時は勘弁してくださいと思いますけど。
更にやってるのがBoterだったりするとぐんにょり。
まあ、いい気分転換でした。
追うアクエン、逃げる私
生き残りに追いかけられたり。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.