ぽりん

This entry was posted on 9月 28 2004

今日は残業で帰宅が12時過ぎ…というわけで、軽く1時間ほど亀修行して終了。とりあえずお休み前に……ということでプロンテラの大通りでウィンドウショッピング(もとい冷やかし)してました。そして、遭遇。
アークエンジェリン
こいつに。
相変わらずの取り巻き召喚にインティミ逃走、その上ニブルパッチ以降は9999ヒールにGX連発という、凶悪にも程があるポリン族最強の勇者。というか絶対ポリンじゃないと思う。枝から出やすくなったのか、それとも誰かが出るまでやってるのか、何故か毎日のようにプロの街を襲撃しています。9999ヒール連打のせいで生半可な攻撃では撃墜不可能、インティミ逃走と相まって延々生きてることが多々。今日は何故か行く先々に現れ、2回ほどGXで抹殺されましたorz
ヘタなBOSSより厄介なこいつですが、その最大HPの低さがウィークポイントになります(と言ってもBOSSと比べての話ですが)。散々街中を引っ掻き回していましたが、インティミ逃走後、寝露天集団に絡んでるところを背後から阿修羅でEND。確実に落とそうと思えばこれしかないようで。阿修羅の一発ダメージはこのクラス相手には強烈です。
というわけで、今日もプロの街の平和は守られましたとさ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.