血騎士

This entry was posted on 9月 25 2004

週イチ更新になりつつある今日この頃。
……だから亀に篭ってたらネタなんて出ないですってば。
この度、8月1日の日記で再会したプリさんをギルドに招待してみました。別ゲームからの移住組、いわば身内で固まってるギルドなので若干の不安はあったんですが、まあなんとかなるだろうと。とにかく私以外にウィズが居ない、オーラロードにかかりっきりなせいで私のプリが育たない、りーたんやすぎーの成長が早くて追いつけない、といったギルド内事情もあり。プリさんが野良を続けていたという条件もあり。
で、さっそく騎士団2F行ってみました。
……実はその前に監獄行ったりしてますが、割愛の方向で。SS撮ってないのさorz
面子は私、りーたん、すぎー、プリさん。公平できるキャラが居ないために、私はクルセで1人PTから外れて出撃。まあ、もともとソロで歩ける狩場ですし。前衛が二人ともAGI型ということで、リスクの大きい深淵は原則回避して進軍。時々私が突っ込んでましたけど。まあ順調に……と思ったらこんなのと遭遇。
血騎士と遭遇戦
実は初遭遇だったり。
血騎士撃破
「Drop?」「nothing] …orz
さすがに連携がまだぎこちなかったですが、その辺は慣れなので後々なんとでもなるでしょう。てゆーか私がPT外れてるせいでやりにくいったらありゃしませんし。いずれAGI前衛でも深淵セット楽々狩れるようになれば上出来。
オーラロード開いたら、新規ギルド員探してみようかなーとか。さすがに、ギルドマスターが延々ソロ狩りしてる状況で新規勧誘も何もないですが。
まあ、どちらにしても楽しくなること希望。
私はオーラロード開くまでお預けですけどorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.