ラスト3

This entry was posted on 9月 19 2004

レベルアップ天使降臨
Lv96になりました。
残り3Lv。今のところ若干遅れているもののほぼスケジュール通りで、11月中旬から後半にはオーラバトラー化する予定です。がんほーのアップデートスケジュールを考慮するに、転生実装に間に合わない、ってことはないでしょう。転生2-2次職のグラフィック確定自体が12月頃の予定らしいですし。
早く発光したいっ!自分で立てた目標とはいえ、結構縛りがきついです。
というわけで。
前回に続いて気分転換出張狩り。今回はグラストヘイム修道院です。最近はミミックからの青箱、紫箱スティルでゼニー稼ぎ狩場として知られています。崑崙の配置変更以後、ミミック以外全て不死属性と、クルセ向きの狩場でもあります。
グールの配置数が多く、正直Exp狩場としては微妙。しかしながら、前述の箱に加えレイスからsマント、ドルからsビレタ、骸骨杖と、レアが優秀。湧きの甘さはあるものの、篭れば稼げます。多分。
通常は火フラン、HX撃つときはサイズ特化サーベルということになるのですが、どのくらいのダメージが出るかというと。
ホーリークロスでドルイドに5500ダメージ
このくらい。
LA貰ったら10Kダメージが見えてきます。結局、飽きちゃって30分で引き上げたんですけどね……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.