衣替え

This entry was posted on 9月 09 2004

最近、やたら辻支援をいただく今日この頃。……やっぱり希少種だから?
放置してましたけど、一応触れておくことに。転生二次の新デザインが8月末に発表されています。韓国では9月中実装目標らしいので、近日中には動いてる姿が拝めるかも。実際の画像はらぐなの何かさんあたりを見ていただくとして。
感想。プロフェッサーってサタデーナイt(略)。もうあちこちで散々叩かれ済みな上に、私は関係ないのでどうでもいいですけど。肝心のクルセですが、若干色味が変わって、前掛けみたいな部分がなくなりました。肩のパーツもちょっとか変わってます。旧イメージより軽装になり、結果としてやたらアンバランスな印象を受けるわけですが……元々重装歩兵的なイメージじゃなかったっけ……?グラディエーターって名前の方が似合いそう。最初見たときなんとなく「聖闘士?」とか思ってしまったのは内緒。アクションでも結構変わりそうな気はしますけど。
色々シミュレートしてみましたが、パラディンの方はバランス的にそんなに問題はなさそう。問題は……現在なる予定はないものの、ハイプリーストの方でしょうか。色がドギツイために、髪の色選ぶだろうなーとは思っていましたが……「ポニテ・黒髪」の条件でシミュレートしてみたところ、どうしようもないほど似合いません。青髪とかの方が似合うんだろうか……そもそも服のボリュームが結構あるので髪型自体がボリューム負けしているという話もありますが。
染色を検討している今日この頃でありました。
むしろ服染s(略

Sorry, comments for this entry are closed at this time.