星の屑

This entry was posted on 9月 05 2004

ニブルヘイムより帰還。
亀島よ、私は帰ってきたっ!
……というわけで、結局亀島地上に戻ってきました。ニブルヘイム、敵のExpや通常Dropは申し分無いんですが、やっぱり湧きが……。コンスタントに数字が出ないとやっぱり辛いものがあります。で。
LvUP天使光臨。
おひさしぶりだね天使様。
1日頃に、Lv95に上がりました。3週間ほどかかってますが、間に一週間ほど忙しくてROできない期間があったので、まあこんなものかなと。96までの目標は10日ですが、既に厳しい気配がひしひしと。95になって、STRが補正込み100となり、一応目標ステータスに到達しました。
Lv95の現状。
典型的AGI型剣士系ステ。
STRとAGIを高めにして攻撃力を確保しています。クイッケンこそ使えないものの、基礎ASPDが高いため、それほど不足は感じません。さすがにHP20K越えるようなのを相手にすると辛くなりますが、ロリルリ等の闇や不死はHX連射で瞬殺可能。HX10もあるので、場合によってはGXで状況打破も可能。AGIカンストしていない分のFlee低下は盾でフォローします。ヒールを取っていないので若干厳しいですが、剣士系がいけるような狩場は白ポさえ積めば大体歩けます。まさに安定感命のぷち強い剣士。が、不満はそれほどありません。亀地上なら時給1M出るようになりましたし。
残りのステポイントはどうするか迷うところですが、月光剣を考えるとVITかDEXに振るのが正解な予感。AB発動のためにHPは大目に欲しいですし、亀島だとまだトンボが必中になっていません。なるまでに決めればいいか、とか思ってます。
あと4Lv、約250時間。遥かなるオーラロード、頑張ります。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.