芸術鑑賞

This entry was posted on 8月 17 2004

学生の頃こんな名前のイベントがあったような。
今週は仕事が忙しいことが確定していて、あんまりLv上げられそうにないんですが…そんな時こそまったりまったり。OWNでも告知されている劇団すとらぐる?の第二回公演を鑑賞してきました。
第一回も見に行ったのですが、さすがに手間かけて準備しているようで、なかなかの出し物でした。昔は似たようなこと考えたこともあったっけ…。公演場所は前回と同じくアルベルタ最南東部。
ろけっと発射!
…などと演劇中の一コマ
演劇中に何度か枝を使用する場面があったのですが、今日はやたら枝運がよく。観客席に突っ込んで範囲攻撃を展開するパンツァーゴブリン、物も言わず観客席に突っ込むエンシェントマミー、役者が騎士なもんでなかなか沈まないブレイザー。そして、極め付けが。
その名、ミストルティン
魔剣登場。
前回と違って観客に大量の犠牲者を出しつつも、芝居は進行し。オチがついて、無事公演終了。さすがに狩りしないというわけにもいかなかったので、カーテンコール途中でおひねり渡して亀島に渡ってしまいましたが、たまにはこーゆーのもいいものです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.