盛者必衰の理

This entry was posted on 8月 16 2004

先日、キャラを1人削除しました。
移住前は二代目ギルドマスターを務めていたキャラクターで、そもそもギルドに加入するきっかけになったキャラクターでした。まだコモド前のSP回復がキッツイ頃にギルドのプリさんを頑張って公平で転職まで持っていったり、なんだかんだで随分と長い時間つきあったキャラクターだったのですが、実はスキル振りが超絶に中途半端。移住でギルドマスターではなくなり、後進が成長しLv的にほぼ追いついてしまったためにお役御免となりました。
実は、メインキャラの削除(&リメイク)って初めてだったりします。
ウィズ削除直前。
ありがとう、色々楽しかったよ。
空いたスロットには剣士を作成。Corona.SがLv90台中盤に突入してしまい、中堅レベルの前衛が居なくなったのと、単純に装備の使い回しを考えてのことです。ステタイプは少しバランス寄り予定。どうもVITは性に合わないので。
早速、ブルジョワ狩りでノービスを卒業。
剣士試練終了。
めでたく転職。
が、丁度転職した瞬間にりーたんから「名前が厨房っぽい!」と言われてしまい。キャラ作成時点から違和感全開で、内心、同じことを思っていた私。で、どうしたかというと…。
剣士削除
短いつきあいだったけど。
新キャラの名前は月の女神様にしてみました。加えて髪型、色ともに変更。頭装備のバリエーションを考えて…というのが建前。本音はころなシリーズで名前考えるのがキツくなってきたっていうだけですけど。りーたんにちょこっと壁を手伝ってもらい、Lv30ちょいでひとり立ち。久々の剣士を謳歌すべく、あちこち走り回ってみました。
剣士vsエルダーウィロー
エルダ森で肉入りBot化してみたり
剣士vsキャラメル
キャラメル森で肉入りBot化してみたり
剣士vsサンドメーン
結局促成栽培してみたり
…なんだかロクなことしてません。
Corona.Sの片手間に、気長に付き合っていこうと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.