死者の街

This entry was posted on 8月 08 2004

というわけで、発表されましたニブルヘイム実装予定
やっぱりお盆は無理だったけども…。
狩場ですけど、「ニブルヘイム」とか「ギョルの谷間」はブラッディマーダーだとかロリルリが登場。これが激沸きするようだと、PT専用ですね。ATK高すぎ&タフすぎ。Corona.S的にはジベットとかがかなり美味しそうで、「人里離れた村」ならソロできるかなー…とか思ってますが、これも沸き次第。ルードやキューブが大半を占めるようだと、ちょっとExp的には美味しくないですね。
当然Dropやら相場の変動やらも期待なわけで。特にsマント&sマフラがどうなるかが特に見物です。過精錬マントがさくさく作れるくらい値下がりしてくれるといいなーとか思ったり思わなかったり。
台湾では転生システムが同時実装だったようですが、日本はまだ見送り。これは私にとっては良かった…のかな?年末近くになりそうですね、実装。
で。
やっぱり一番気になるのが新頭装備。発表以来関連アイテムの相場が荒れ捲ってますけど。私も早速らぐなの何かさんで調べてみましたが…金の鈴似合わないやorz
ころなのデフォルトは茶(グレー?)髪にポニーテールなんですけど…元々頭装備を選ぶ髪形&色で、似合いそうにないので諦めました。で、「これしかないでしょう」と結論付けたのが。
テールリボンと
コレ。
結局定番中の定番に落ち着いてるわけですが、ポニテ自体ヘアピン系とか小さめのしか似合わないし…。しかも、クルセだと鎧がガッチリしすぎてもうどうにも。というわけで、材料集めて待機してます。
…もーちょっと買占めとけばよかったなーとか思ってるのは内緒。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.