待ち人来たらず

This entry was posted on 8月 04 2004

ニブルヘイムまだー?
ということで。このところサボりがちだったので、Corona.Sで亀地上ソロ。時給は、集中して全力狩りして900k/hに届かないくらい。現状5%/hくらいの数字になるので、さすがに「次のレベルが遠いなー」と感じ始めた今日この頃。きっちり2時間狩って、10%ほど上げました。一応レアもゲット。装飾用花(通称アホ花)ですけど…。
ダメージ1363
AGIクルセイダー、トンボにバッシュを撃つの図
頭装備はLvが上がってSTR値が半端になったため、+6ヘルムに換装。クルセイダーは鎧がゴツいせいで、特にかわいい系の頭装備が似合わないのが悩みの種。しかもポニテだし。悪魔HBとか、ヘアバンドじゃなくて髪まとめてる飾りか何かに見えるし。パラディンになったら更に悩みそうな予感。
日付が変わる頃にLA氏がアクセス。りーたんとトリオで、お約束の騎士団に。序盤にSメイルが出て幸先よし…と思いきゃ、エルの出がひじょーに悪かったのが残念。1時間半ばかり狩りして2個だけ。あと一個エル出たら帰ろうか…というところで、MHに突っ込んで壊滅。まだうまく連携が取れなくて、どうも引き際が悪い様子。てゆーか、私がテレポで飛ばずに死なばもろともを選択するのがまずいような気はします。更に言えば、どう状況になったら飛ぶか、とか全然決めて無いのがまずいのでしょう。ちょっと考え込んでRagnarokPartyplayPageとか読み耽ってしまいました。各人色々事情があったりするわけで、PTはやっぱり奥が深い。日々此れ勉強。
ところで、そろそろカード出てくれないかなー?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.