旧友再会

This entry was posted on 8月 01 2004

クルセのレベル上げをするも、どうにも集中力が続かず。
移住して以来すっかり疎遠だった、元ギルメンのプリさんにウィスしてみたところ、連絡がついたので一緒に狩りに行くことに。コモド前、Intアコ育成が茨だった頃からのつきあいで、よくペア狩りしてました。
クルセで騎士団でも行くかなーと思ったのですが、私がLVを上げすぎて公平範囲から外れてしまってました。一ヵ月で8Lvも上げてれば、そうなって当然な気もしないでもないですが。公平範囲まで18%ということもあり、削除目前の憂き目にあっている旧ウィズで出撃。元々このキャラで前ギルドに勧誘され、二代目ギルドマスターとなった経緯もあるので、丁度よかったのかもしれません。
狩場は迷った末に廃屋へ。お約束で入り口のMHに瞬殺された後、通りすがりのプリさんにリザしてもらい狩り続行。弓兄貴撃破が面倒だったり、やっぱり微妙にスキル構成に難あるよなーとか思いつつ、徐々に慣れてきてテンポアップ。が、私が調子に乗ってMHに突撃をかましてしまい全滅。
二人ともセーブがアルデということで、そのまま路線変更してペノに突撃。

超久々のWBマシンガン
Lv60代の頃はもう一人のプリさんも含めて機会があればペノに誘ってました。逝った回数数知れず。かつての思い出が走馬灯のように…。隊長元気かな。
いい加減SS撮るクセつけないと日記書けないよね…と思った今日この頃。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.