いまさらニブルヘイムレポート2

This entry was posted on 8月 31 2004

相変わらず実装初日まで遡ります。
先行してニブルヘイムへと潜入し、クエストを進めていたのがりーたんとすぎー。頭装備を完成させて萌えキャラ度をアップした私は、合流を果たすべく単身ニブルヘイム突入を敢行します。
ユグドラシル前に佇む私
いざ、死者の街へ。
敵が居ず、ワープもできないという存在価値不明なユベルゲルミルの泉を抜けた私がどうするかと言えば…当然テレポ連打なわけで。
あっさり合流
別段盛り上がりもなく。
実際は二人が苦戦している所ピンポイントテレポで登場、「私が来たからにはもう大丈夫!」なんて場面もあったんですが、SSがありません。合流して軽く戦闘を始めるものの、さすがに実装当日と言うこともあってMobよりPCの方が多いという有様。時々現れる敵を殴るもののはっきり言って物足りず。村の方はともかく、渓谷の方は沸き自体がイマイチな模様。敵自体はペア以上ならLv80前後でもそれほど苦労しなさそうです。やたら硬いのが難ですが。
今回は諦めて、ニブルヘイムを軽く観光して帰宅することになりました。
ニブルヘイムの眺望
ニブルヘイムよ、私は帰って来る!
ハティに倒されるウィズの図
【おまけ】 放置されっぱなしのハティに初遭遇してみたり

Sorry, comments for this entry are closed at this time.