いまさらニブルヘイムレポート

This entry was posted on 8月 28 2004

行ってきましたニブルヘイム。
しかも実装当日に。
なんで日記つけてないかと言えば、仕事が死ぬほど忙しかったからorz
まずは、ニブルヘイムへ行く前に待望の新頭装備を作成。…と思ったら、いくつか材料が足りずに集めることに。一つ目は黒猫耳。染料を作成し、綿毛200収集の荒行に挑戦。
プパカード、ファブルカードをゲット
収集による戦果。
真面目に稼いでるよりこの辺のザコいじめる方がお金が貯まる気がする今日この頃。キャラメルいじめとか玉葱いじめは有名ですけど。綿毛自体は、30分ちょっとで収集完了。ついでに、赤リボン用にsリボンをゲットするため(何故か手持ちのは総売却済みでした…)、裸に近い状態のままGHに突撃。5分でミッション成功。そして、材料を手に、まずはフェイヨンの猫耳作成NPCの元へ。
著んタック著んタックとっくとっくとっくとっくチックチックスルスルカチャカチャコンコン
何この擬音。
晴れて黒猫耳をゲット。
黒い猫耳装備の図。
決め台詞は「真・ごほーしするにゃん♪」
ヘアバンドっぽくないのがいい感じです。動けば完璧でしたけど。あんまりヘアバンドっぽいとポニテに似合わないので、旧猫耳よりもずっといい感じです。ちょっと髪の色とマッチしすぎて目立ちませんけど。
そしてもう一つの目玉、赤いリボン作成に。
赤いリボン装備の図。
皆が待ってた真・大リボン
んー。ポニテの結び目とキッチリ合ってくれたら文句なしだったんですけど…。それほど違和感は無いし、元のイメージに最も近いので、充分及第点。あとはあずまんが猫くらいですが、これは収集が相当厳しい模様。紫箱から高い確率で出るという話もありますが。その前に値下がり始めたデビ帽子かな…?
狩場突撃編はまた後日。最近あんまり書くことが無いもので…。
男騎士赤いリボンと頬紅を装備するの図。
【おまけ】 女の子より似合うのはいかがなものか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.