視点を変えて

This entry was posted on 7月 30 2004

ふと、ラグナロクのMAPが3Dであることを思い出してみる。普段はデフォルト視点ベース、狩場で横にはぐるんぐるん回してるわけですが、縦方向への視点変更をしたことは皆無。というわけで、やってみました。
亀島戦闘中のスクリーンショット。
奥のPTとの距離感がポイント。
視点を変えてみると、縦方向から来る敵と、横方向からやってくる敵の速度が違っていて、「ああ3Dしてるんだなー」って感じに。画面奥から画面手前に駆け抜けていくPTとか。奥の方まで風景が見えたり。ただ、戦闘自体はすごくやりにくいです。状況が微妙に把握しづらくて。
イズルードの中央露店
八百屋さんの顔が見えます。
視点を変えなきゃ見えないものもあったりして。
で。

天使光臨。
やっとLv93になりました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.