衝動買い

This entry was posted on 7月 27 2004

sブーツをカンカン。
一足目は+5にもならずにクホホ…。
二足目は+6で失敗してクホホ…。
もう誘惑には負けないぞと心に決め、心機一転ギルメンと騎士団へ。
積極的にラオウ様に挑んでみると、これが結構イケる。強くなったもんだ…なんて思ってたら、りーたんが事故で即死。その後私が判断をミスって死亡。
タイムリミットが差し迫っていたこともあって、大した成果も無く撤退。
倉庫に青箱があったことを思い出してパカ。
「花」orz
とぼとぼとプロの街中をさ迷い歩く私の目に、何故か目に飛び込んできたsマフラ1.1M。
足はふらふらとクホ兄貴のところへ。
カンカンカンカンと+6完成。
さっきの負け分大分リカバリ。まだ負けてるけど。
そして、プロ十字路。
飛び込んできた「ホーリーローブ」の看板。
+4、10M。
気がついたときには私の手元には憧れのホーリーローブが…。
+4ホーリーローブ:Def7:Mdef5%:重量160:悪魔種族耐性15%:闇属性攻撃耐性10%
全ての聖職者の憧れ…!
イミュンと合わせて、悪魔からの通常攻撃35%カット。
これはカリツ盾入手するしかないか…?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.