あら、こんなところにデビリンが

This entry was posted on 12月 11 2005

午前3時に寝て起きたら午後8時だった上、この一週間、2日に一回更新になってたのに全く自覚の無かったころなです、ごきげんよう。忙しいってやーね。
なんか今週も公式界隈が色々騒がしいようで。まあ、開発元が某ツール持ってるのは当然といえば当然なのでいいとして、それが「配布クライアントに混入する」ってどういう管理してるんですかと。まあ、重力&癌のこれまでを知っていれば、想像に難くないですが。事後対応のマズさも相変わらず。
それはさておき。
しばらくご無沙汰になってCorona.SでのH狩りをするために、ログイン。
SS:デビルリング他
すると目の前にデビリンが。
枝のようですが、何故こんなところで……。ちなみに、デビリンとはこれが初の遭遇。ああ、あなたとこんなカタチで出遭ってしまうなんて!
勿論ドロップ無しでしたが。
SS:ブラッディナイト
こんなんまで。
血騎士とタイマン(厳密には違うけど)というシチュエーションも初。ユベロスの生体研究所3Fは、敵一体一体が血騎士クラスの敵という話ですが……うーん、無理かもしれない。装備全く最適化してなかった上、ホーリークロスも無いので苦戦して当然といえば当然なんですが。結局、城2前にいたPTに手伝ってもらって撃破しました。
お掃除後は何も無かったかのようにGH室内へ。うっかり1ENDしたのは内緒。
SS:マリオネットカード
そして今日の収穫。
ムキー。

WEB拍手返信

2時 ころなたんっ!
2時 ゴメン、呼んでみたかっただけなんだ
2時 今は反省していない
俺の名を言ってみろ!
12時 実はボ“ウ”リングが正解な罠(笑)
いえ、工業都市だけにまずは地質調査を……。
13時 人生色々…っすよね、お互い頑張りませうb
人間模様も職場模様も色々。うん。
15時 りーふきゃっと、これおすすめ
Job50追い込みクラスのBaseないと、ちょっとHitがきついような気がします。というかBase上がらないのが難。
16時 PCを起動したらなぜかお気に入りとか辞書とかがまっさら・・・
16時 戻すのに1時間はかかりました(つд`)
つ[ついでにOS再インスコでPCメンテ]
9時 桃盾はGXVIT型よりAGIのほうが似合い(使え)ます(´・ω・`)
というかAGIの手数が無いと使い物にならないような。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.