ペルセウスの盾

This entry was posted on 5月 02 2006

久々の廃人モード全開中なころなです、ごきげんよう。デスペナで絶対2,3時間は損してるよ……。
露店を頻繁に見て回ると、土日や平日深夜、早朝で相場に変動があるのに気付きます。連休はその最たるもので、大きく相場が動くケース多々。現在はお人形さん関係が微妙な時期でもあり、尚更です。というわけで、色々おっかいものっ♪
SS:sサバイバルロッド(INT)
15M也。
現在のLisa相場より5Mくらい安いです。QVロッドを下取りに出せたので、実質13Mくらい。ころなのデフォルト杖で、ふらむのPT用杖な位置付けですが、やっぱり挿すカードは迷う……無難にファブルでいいかとは思うんですけどね。高い杖だけに、なんとも。
SS:+8メデューサシールド
75M也。
ついカッとなって買った。別段後悔はしていない。
というか、露店で見つけて迷ったのは一瞬、即買いでした。多分、今までROやってて単品では一番高いお買い物です。元々Corona.Sはメデューサ盾の使用頻度が一番高いという非常に特異な環境で育ってる上に、チェーン実装で盾の精錬値は重要。BS補正が効かないため+8sシールドの出展は極めて稀で、出たとしても値段が高い。カードの値段差し引いて自作と比べた場合、需要が無いとはいえどう考えても破格値。というわけで、購入です。+7と比べた場合の差額約30Mの価値があるかどうかは微妙ですが、間違いなく一生モノなんで問題ありません。しばらくはふらむ専念なので倉庫行きですが。
個人的にはミラーシールドの方が「らしいよねぇ」とは思うんですが、さすがにチェーンの威力下がるので実践する覚悟も無く。
というわけで。
SS:ふらむレベルアップ
Base93到達。
さすがに次は1日じゃ無理だろうなぁ……。

WEB拍手返信

23時 Lisaにもノビが生息しているので、そいつを剣士にして参加するしか・・・
23時 でもその子はAGI-LUK-Intだったりする・・・・
別キャラで資金稼げば無問題。
0時 ども、当方95な片手剣パラです。ステ振りが異様なほどに似ていて何か親近感が。偶然ってあるんですね…
というか、ぶっちゃけAGI剣士系のスタンダードステかと思います。最適化していくと大体このあたりに落ち着いちゃいますね。ここからINT伸ばすかVIT伸ばすかといったあたりが微妙なコダワリの領域。
1時 合言葉はBee!って^^;なにもかもみな懐かしいOTZ
6時 なんか懐かしいPT名ですねー。 ばいくらげ。
15時 合言葉はBeeとは懐かしい・・・w
少し前までPT名は「コネクトハーツ!(ときめきメモリアルオンラインのキャッチ)」だったんですが、それ繋がりでなんとなく。ふと思いついて超懐かしくなりました。そろそろ「歳がバレる」系ネタの仲間入りでしょうか……。
7時 PT名の「合言葉はBee!」て何ですか(・ω・?)
というわけで、わかる人にはわかるのです。何故なら、合言葉だから。ぐぐるとちゃんとした解説やら怪しい風聞までいっぱいでてくるのでそちら参照。
13時 賢者の石が捌けないまま15個突破・・・早く実装して・・
ジェミニ自体数湧くので、実装する頃には普通に余ってそうですね。
15時 一瞬後姿のハイウィズがふらむさんかと思ってしまたorz
「これが私っぽい構図だよなー」とか思いながらSS編集してました。はい。
17時 エモのショートカットに挨拶文を入れるとか>BM中の会話
それ以前の問題として、話しかけられることをそもそも想定してないんですよね。根っからのソロ根性。
20時 囚人c?20枚弱あるかも?。隠者・リビオが2枚、売れないし・・・
Drop率高いんでしょうか……田村Cも異様に出るという話聞きましたけど。
21時 メデューサ挿し→オシリス→クラウン山盛りがいいかと・・・。
というわけで別口で盾買っちゃいました。でも、オシ様は競争率高すぎます。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.