引き篭もり生活再び

This entry was posted on 7月 18 2005

とりあえず時間を作って、実に一ヶ月ぶり近い通常狩り。去年の今頃は1日3時間ペースをノルマに頑張ってたわけですが……正直そんな余裕はどこにも……orz
SS:GH室内の戦い
行く先はやはり引き篭もり。
ずっと忘れていた感覚ですが、一旦狩りを始めてしまえば結構続くもので。習慣って大事ですね。パラディングラフィック実装後初狩りですが、やること自体は何も変わってなかったりするわけで。
SS:Drop鈍器
復帰祝いのs3チェイン。
アユタヤで地味に変わったのが、リフレクトシールド。まず見た目が派手に。仕様も若干変わっているようなので、そのうちまとめなきゃいませんかね。
SS:RS発動
自分がバッシュ受けてるが如く。
ちょっと頑張って、JobLv58に成長。実に久しぶり。Base88もちょっと見えてきたので、なんとかコツコツ続けたいところです。時間の都合つけるの大変ですが……orz

WEB拍手返信

2時 こんな長い間ほぼ毎日更新してるサイト様は珍しいです。
2時 どんな些細な事でもいいですので、更新がんばってください(≧▽≦)
更新を続けてるサイトは結構あるんじゃないかなと思います。ともあれ、パラディンでオーラ噴くまでは続けてみたいと思います。
2時 最近のころな氏の行動には目に余るものがある。
2時 もう一度クルセからやり直すがよい(黙れ
そんな!こんなに質素で謙虚な生活をしているのに!
8時 ダイヤで破産している奴がマヌケにしか見えないぜ!
8時 ・・・・・・・本当はギャンブル嫌いなだけ_| ̄|○ しばらく貧乏だったからかなorz
破産しちゃってるのはさすがに計画性が……いえ、ゲームだからそれもまたよしですけど。期待値を考えると、ギャンブルというよりは宝くじに近いかもしれません。
15時 汝のなしたいようになすがよい
暗黒神の声が聞こえた気がします。
17時 なんでミラー以外みんなたまごなんですか?ころなさんにわとり?
重量無いから持っててもそれほど邪魔になりませんし。卵殻はダイヤギャンブルの余りですが、カート一杯になっちゃったので。
18時 夢を見ないって
18時 現に夢見て、インキュ角出した人が何を言いますかヽ(`Д´)ノ
よのなかには「むよくのしょうり」とか「びぎなーずらっく」という うつくしいことばがあるとおもうのです。
18時 もういいです。
18時 sサーベルを+5でオーラ出してやるぜ!!    orz
私の鎧と盾は+4だし属性フランは+5ですよ?
19時 つか、アイテム欄の卵が気になる・・・・もしや、アリス!?
フフフフフフフフ……
21時 ダイヤモンド1カラット詐欺に引っかかった俺がきましたよ、と
初日とかかなり居たみたいですね。さすがに減ってますが……。
21時 これからはまじめに狩って稼ごうと思いますorz
流れに飲まれず、強く未来を見据えて歩いて行こうじゃありませんか。
21時 見えるっ!ダイヤくじで破産するあなたの姿がっ!
私には強い味方が! つ[むじんくん]
……ROでは色々ヤバ過ぎるネタですね。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.