1.5倍が来て、ずっと1.5倍だったらいいのに

This entry was posted on 4月 18 2005

世の中そんなに甘くはないわけで。夜は必ず明け、夢は必ず醒め、来ない夏は無いように。泣いても笑っても1.5倍期間終了でございます。オーラ目指して燃えた人、転生済みでブーストかけた人、狩場に増えた人に辟易していた人、色々いるでしょうけれど、今日からは平穏な日常が戻ってきます。
……と思ったら、ワールドによってはマイグレなんですね。お約束のレア装備販売やら6時間Gvやら。Lisa在住の私には何の関わりもないこってございます、はい。
韓国サクライにはこれといったアップデートはありませんでした( ´・ω・`)
ROサーバにDDoS攻撃。先日FFのプレイオンラインでも同様の攻撃があり、時期、規模からどう考えてもあっち側の人達の仕業だろと思わざるをえないわけですがそう言い切れるかといえばそういうわけでもなく。
あえて流行を過ぎてから実行する、それが私のジャスティス。ファ鍋占いやってみました。結果はいとこんにゃく。

『いとこんにゃく』のあなたはグループ内で孤立しがちです。いい意味で独立心が強く、孤独を望むあなたですが、一度、グループに所属するとその役割を全うする意志の強さがあります。

ソロやってれってことでしょうか。
AdobeがMacromediaを34億ドルで買収
な……なんだってー!!
ちなみに、DreamWeaver&FireWorks&FlashにPhotoshopと使う人です。私。
某じょにたん。間違ってないとは思うけど、何かが激しく間違っている気もする。以前あった考察とかどこいったんだろう。というか、ステ自体だいぶ違う気がします。

WEB拍手返信

1時 皆、漢ならAgi槍だ!槍しかない!!
1時 誰だ!Agi槍なんかネタだって言ったやつは!?(#゜Д゜)σ
1時 そんな訳で、Agi槍を広める会からのお知らせでした(何
広めるというか、実はAGI片手より全然サイト多い罠。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.